

ヽ(´・∀・)ノ高校物品販売~

ヽ(´・∀・)ノ昨日、高校の物品販売がありました~♪

いやぁ~、もうすぐ入学って感じですね~(*´ー`)

もうすぐ高校生♪

高校ではいろいろと頑張っていきたいですね~(。・`д´・)ノォゥィェッ!

しかし・・・

物品販売って大変ですね~(;´ー`)

荷物が多すぎ・・・

かばんがパンパンに・・・

肩に掛けたらかたが外れるかと思ったぜ(;´ー`)

どのくらい買ったんだろか・・・?

まぁ・・・

教科書やらなんやら、いらないものばっかり(ぉぃ

そして・・・特にいらないもの・・・宿題(´;д;`)ぎゃーーー

4冊ほどかな・・・

まぁ・・・全部そんなに数がないから少しずつやってくかな・・・

入学式の次の登校日に5教科のテストがあるらしい・・・

(´・ω・`)あぁ~だる・・・(ぉぃ

まぁ、上位を目指しますよ!

3位以内に入ったら誰かリサパくんないかなぁ~(ぇ

まぁ、そんな感じで半日つぶれました・・・

午後は友達と遊びました~ヽ(´・∀・)ノ

笑い疲れましたよ;;

まぁ・・・その代わり百花繚乱EBでは全く戦闘しなかったんですが・・・(´;д;`)

で、今日の朝見ると・・・布告されてます・・・

あぁ~今日ですね・・・

参加できるかな・・・

まぁ戦争も勉強もそこそこ頑張ってきます(。・`д´・)ノォゥィェッ!

ヽ(´;∀;)ノビンゴ大会~

ヽ(´・∀・)ノ20、21、22と3日間連続でビンゴ大会がありました~ww

とても楽しかったです・・・

一度もビンゴ出来ませんでしたけど・・・(´;д;`)

せめて・・・銀福だけでもほしかった・・・

1日目と2日目は・・・BKという文字でカードセットをしていたため・・・

かすりもしなかった(´;д;`)

最終日はカードを変えて挑んだ・・・・

2010y03m22d_230511773.jpg

最終的にはこんな感じで・・・ビンゴせず(´;д;`)

ι(*`ω´)ノ1の位が6のコール券ですぎ!

ビンゴはしなかったものの、交流でたくさんの人と話せたからいいか・・・(*´ー`)

来年は絶対ビンゴ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

。。。。最終日に二つもレア武器拾ったせいで・・・ビンゴ出来なかったんだろうな・・・(´・x・`)

では戦闘(o・ω・)ノシバィバ~ィ

部屋の模様替え~(*´ー`)

(*´ー`)今日、自分の部屋の模様替えをしました。

まぁ、模様替えといっても・・・

自分の部屋には何もなんですけどね・・・

勉強机の位置を動かしたぐらいです・・・

ヽ(´・∀・)ノそれでも結構部屋の雰囲気は変わるんですけどね~♪

まぁ、4月から高校生♪

気分転換も兼ねての部屋の模様替えでした~

3時間ぐらいで終わったww

まぁ、しばらくはこの部屋で勉強と百花繚乱EBSを頑張っていきますヽ(´・∀・)ノ

暇な時に短いですが更新して行こうと思います~ヽ(´・∀・)ノ

暇な人はぜひ見てくださいね~(*´ー`)

時に写真やssなんかを張ったりもしますb

では戦闘してきます(o・ω・)ノシバィバ~ィ

ヽ(´・∀・)ノMY MEMOヽ(´・∀・)ノ

10/13:登録♪
10/23:1万勝♪
11/5:SPアイコン獲得♪
11/8:2万勝♪
11/12:新人王獲得♪
11/15:3万勝♪
11/19:低HP完成♪
12/16:4万勝♪
1/4:5万勝♪
3/8:6万勝♪
3/20:7万勝♪
4/5:8万勝♪
~~~~~~~~~~~~~
イベント福引
4
裏福引
7
干支
酉(錬)午(初拾)
~~~~~~~~~~~~~
拾得レア武器・防具
3/22 (13:48:44) ぼこられないとがビーム・ソードを拾った。
3/22 (19:17:36) ぼこられないとがブレスト・ランチャーを拾った。
4/2 (20:55:51) ぼこられないとがチョバムアーマーを拾った。
~~~~~~~~~~~~~
その他
3/23:図鑑300達成♪
3/29:77777勝達成♪
3/29:Lv800達成♪

ヽ(´・∀・)ノ

2010y01m05d_175202585.jpg
ヽ(´・∀・)ノ証拠♪
プロフィール

ぼこられないと

Author:ぼこられないと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
